明日はもっといい日になる!

はじめまして! 2021年2月19日に乳がんと診断され、備忘録としてブログを立ち上げました。 2015年生まれの、泣き虫やんちゃBOYのママです。 仕事と家事・育児を自分なりに頑張って来ましたが 【乳がん闘病】という新しいクエストが追加され、経験値が上がりそうな予感。 日々の事を無理なく書き連ねていこうと思っています。キホン前向きアラフォーママですが、時々、落ち込むことも毒を吐くこともありますので悪しからず。

今日から始めます 

はじめまして!!

 

今日からブログを書くことにしました

うさぎのぽっけ♡です( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

特に名前に意味はありません・・・

 かわいいかなぁ~って(笑)

 

キホン前向きなアラフォーママですが、

乳がんの診断を受け

現在、絶賛ヘコミ中です・・・(+_+)

だって私には可愛くて生意気&やんちゃな5歳児がいるのです・・・♡♡♡

 

マメではない私がブログを書く理由は、備忘録としての役割と

誰にも話せない事を話したい! 愚痴りたい! 弱音を吐きたい!

 

*ˊᵕˋ)੭【3たい!欲求(笑) 】

 

そんなときの逃げ道?!はけ口?!が欲しかったから( ´艸`)

 

 とりあえず、今回は初ポストということで乳がん検診を受けるまでの事を

書きたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎

 

★2020年11月★

市の乳がん健診補助券を使っていないことに気づき

いつ行こうかなー?と悩んでいました。

ちょうどその頃、妹から【ゲッターズ飯田の本】買おうよ❗️と言われ購入( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

銀のインディアンの私。年末までに人間ドックや定期検診は受けましょう❗️

早期発見で良かったと思える日が来る…的な事が書いてあって

『じゃぁ、年内に受けるか~』と、いつもの婦人科で電話予約。

翌12月にマンモを受ける事にしました。

普段からお風呂などで、自己触診しているので全く気にしていませんでした。

 

★2020年12月2日★

いつもの婦人科へ。1年半ぶりのマンモ検査を受けました。

2019年2月に受けた時は【異常なし!!】

なので、ペタンコにされる胸を見て『すっごいなぁ~(๑¯ㅁ¯๑)』と感心する余裕さえありました。

 

コロナの影響で結果は年明けになるとのことで、なんの心配もせずに

晦日に笑ってはいけないを見て爆笑し

息子を寝かせたあとは、オンラインでドラクエⅩをやったり

元旦に、ちょっと奮発したおせちを食べ

実家の家族も集まって、花札をやり、ドンジャラをやり

お友達とSNSを通して、おめでとうのやりとりをしたのでした。